元祖戦闘マシーン

ポケモンのブログを投稿していきます!!

ダブルバトル使用構築まとめ と感謝

ダブル使用構築まとめ と感謝

 

記念にダブルで使った構築まとめときます。

 

2月 

命の珠 神秘のしずく くちたけん シュカのみ 光の粘土 突撃チョッキ 

最終38位 レート1876

 

3月

突撃チョッキ くちたけん 神秘のしずく シュカのみ 光の粘土 命の珠

瞬間最高レート1780

 

4月

サイコシード 命の珠 気合の襷 達人の帯 くちたけん 拘りスカーフ 

瞬間最高レート1780

 

5月

くちたけん 命の珠 突撃チョッキ シュカのみ 光の粘土 気合の襷

瞬間最高レート1700


感想

楽しかったです。

2月が一番勝てましたがそっからは全然勝てなくなりました。

シングルと比べてかなりバランスがとれているとは思うのでマスターボール級までは上げてみてもいいかもしれませんね。

 

 

スペシャルサンクス

 

ちゃんなーさん

ありがとうございます。 ダブルバトルにはまったのはちゃんなーさんのおかげです。

色々相談に乗ってくれたり 通話したりしてありがとうございました!!

また良かったら是非お願いします。

本選頑張ってください!

応援しています!

 

 

shadeさん

この前は通話ありがとう。

お互い予選突破は無理だったけど 一緒に考察とかしてたときは凄い楽しかった。

また一緒に考察したいのでよろしくお願いします。

よう実とかさえかのの話するの楽しかったからまたやってほし。

 

 

しゃるるん

マスターボール級に上げるきっかけになったのは君です。

何回も通話したりして教えてくれてありがとう!

Twitter始めてフォロワー少なかったころ 一緒に最終日潜った相棒的な存在だと思ってます。

ありがとう。

 

 

ソラ君

一緒に考察してくれてありがとう。

結局同じのを共有して使う事はなかったけど またよかったら一緒に考察したい。

大会とかあったらまた出たいね。

また通話しよう、いつもありがとう。

 

 

その他 応援してくださったみなさん

いつもありがとうございます。

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

1人でもダブルに興味持ってマスターボール級まで上げるくらいでもやってくれたら嬉しいなあ。

 

 

ほなまた。