元祖戦闘マシーン

ポケモンのブログを投稿していきます!!

サブロム TN集

サブロム TN集

 

 

シーズン6~シーズン15

TNユウリ

匿名性重視でユウリでやってました。

一回TNユウリと当たったんだけど違いますか?みたいなDM来たけど流石にわからんでしょう。

 

 

シーズン16 更科瑠夏

初めてのオタクTNは瑠夏ちゃん。 かのかりの中では推しの子でレート2000を取れてうれしかったです。

瑠夏ちゃん→元気いっぱいな子で好きな人のために全力を尽くすところが凄く好き。

 

 

シーズン17 桜沢墨

墨ちゃんは恥ずかしがりやな子で少しでも頑張ろうとしているところが凄く好きです。

かのかりのスピンオフの 彼女人見知りします では主役となっています。

 

シーズン18~19 豪炎寺修也

イナズマイレブンのエースストライカーからとりました。

かっこよい。ピンチのときにかけつけてくれるところが本当にかっこいい。

 

シーズン20~21 silky heart

とらドラ!のOPから取りました。

切ない感じの雰囲気が本編後半の雰囲気をうまく表現しているのが凄い。

 

シーズン25 椎名ひより

ここからよう実シリーズ。

本の虫と呼ばれた女の子です。

軽井沢 一之瀬 有栖 に続く人気があり隠れて人気なキャラです。

おしとやかな感じがとても好き。

 

シーズン26~29 坂柳有栖

結構使い続けたTN。

ダブルのINC予選は全部これで出場していました。

おとなしいお嬢様に見える有栖ですが本性は恐ろしいものです。

数少ない綾小路と互角に渡り合える?キャラなのでこれからも活躍が楽しみです。

 

 

シーズン30 31 王美雨

最高順位を記録したシーズン。

ワン メイユイ と読みます。

みーちゃんは帰国子女で中国語は勿論 日本語もぺらぺらで相当頑張ったんだなって思います。

好きな子に一途でかわいいなあと思います。

 

シーズン32 神室真澄

ツンデレな子です。

有栖の手下で参謀役のような感じです。

デレたら絶対にかわいいと思うので是非ともデレていただきたい。

 

シーズン33 狗神玲音

寄宿学校のジュリエットのヒロイン。

ボクッ子で主人公とメインヒロインをからかうのが好きな子です。

でも実は甘えん坊なところがギャップ萌えで好きです。

 

シーズン34 七瀬翼

よう実ヒロイン。

これまたボクッ子で 綾小路についていく 忠犬のようなところがとても好きです。

性格はまじめかつ天然で 基本まじめなのにたまに天然なとこを見せるのが大好きです。

 

ただのヒロイン紹介コーナーになってる気がします・・・