元祖戦闘マシーン

ポケモンのブログを投稿していきます!!

思考の整理

思考の整理

今まで読んだor見た作品の推しヒロイン

 

かぐやさまは告らせたい →伊井野ミコ

五等分の花嫁 →中野二乃

冴えない彼女の育てかた→澤村スペンサー英梨々

カッコウの許嫁→天野エリカ

女神のカフェテラス→月島流星

寄宿学校のジュリエット→ジュリエット・ペルシア

甘神さんちの縁結び→甘神夕奈

夫婦以上恋人未満→渡辺星

ぼくたちは勉強ができない→古橋文乃

けいおん中野梓

ようこそ実力至上主義の教室へ→坂柳有栖

アニマエール→牛久花和

アオノハコ→蝶野雛

世界か彼女か選べない→神童ひかり

カノジョも彼女→桐生紫乃

恋と噓→真田莉々奈

推しの子→有馬かな

2.5次元の誘惑→橘美花莉

TO LOVEる→モモ・ベリア・デビルーク

俺の妹がこんなにかわいいわけがない→高坂桐乃

彼女お借りします→更科瑠夏

charlotte→友利 奈緒

パリピ孔明→月見英子

明日ちゃんのセーラー服→明日小路

幼馴染が絶対に負けないラブコメ→志田黒羽

山田くんと七人の魔女→小田切寧々

Re ゼロから始める異世界生活→ラム

この素晴らしい世界に祝福を!めぐみん

わたしの幸せな結婚→斉森美世

幼馴染とはラブコメにならない→火威 灯

黒岩メダカに私の可愛いが通じない→川井モナ

山田くんとlv999の恋をする→木之下 茜

黒猫と魔女の教室→アリア アクエリアス