元祖戦闘マシーン

ポケモンのブログを投稿していきます!!

仲間大会 告知 シングルバトルシリーズ5 ルール 10/18日 21時~23時

こんにちは。

 

今回は仲間大会を開催させていただくので、概要を記載します。

 

 

 

 

大会名 

 第1回 まどカップ

鎧の孤島 ファイナル

 

f:id:eFF4DcKeQM1cwSf:20201008144756p:plain

 

パワポ初心者にしてはがんばりました。


#まどカップ           で当日はツイートしてくれると嬉しいです。

主催

まどれーぬ@10月18日仲間大会

(@Mado_poke0408)

 

日時

10月18日 21時~23時

 

ルール 

シングルバトル シリーズ5

伝説以外使用可能のランクマッチルール

エースバーン、ゴリランダー、ミミッキュトゲキッス、ドラパルト等使用可能

 

試合数 

マックス15試合 全試合消化はなかなか難しいとは思いますが

 

参加条件

強制ではないですが、だれが参加するのかある程度把握しておきたいので、参加する方は自分までDMくれると嬉しいです。

FF外の方も是非ご参加ください。

参加賞を提供してくれた、しゃるる君、ふとんさん、らむねさん、dysonさん、せろさんに感謝できる人。

 

景品

色違いのポケモンを1位から7位までプレゼントします。

1位の方から順番に選んでいただきます。(1位と2位は2体)

エルフーン ふとんさんよりご提供

カビゴン  しゃるる君よりご提供

ゾロア   自分産

イーブイ  しゃるる君よりご提供

アシマリの色卵 らむねさんよりご提供 

色巨大リザ―ドン dysonさんよりご提供

色巨大ゲンガー  dysonさんよりご提供 

ドリュウズ   せろさんよりご提供

色巨大ラプラス  せろさんよりご提供

 

入賞された方は、10月19日が終わるまで、(10月20日0:00まで)に連絡お願いします。

順位の画面のスクショを自分のDMまで送ってください。

もし、来なかったら、次の順位の人に渡してしまいます。ご了承ください。

どうしても19日に連絡が無理な方は事前に自分に伝えておいてくださると、次の順位の方に渡すことはないです。

 

禁止事項

切断、放置は絶対にやめてください。仲間大会について9月28日に声をかけさせていただいた方が何人かいらっしゃいますが、その方々は自分にとってワンピース(ゴールドロジャーの宝の方ね)のような存在です。

特にその人たちが不快な思いをするのは自分にとって大変つらいです。他のフォローさんたちもですが。

回線切れはしかたないですが、放置や対戦相手の批判等は報告いただけると助かります。その放置や批判した人には景品をお渡しすることはできません。

  

大会ID

f:id:eFF4DcKeQM1cwSf:20201008175433p:plain


 

 

f:id:eFF4DcKeQM1cwSf:20201008175506p:plain



その他質問がありましたら自分までDMお願いします。

配信とかする方はおそらくいないとは思いますが、もしいらっしゃったらご自由にどうぞ。(そんな素晴らしい方いたら名前教えてほしい)

他にも景品を提供していただける方がいたらぜひ!お願いします。

もし、景品が増えたならば、景品をお渡しできる方が増えるだろう(仮定法)

初めての仲間大会開催なので至らぬところもあると思いますがよろしくお願いいたしますね。